FC2ブログ

津江漁業協同組合 「奥津江河原新報」 TOP  >  ● 遊漁状況  >  梅野川C&R区間 >  梅野川C&R区間を愛する、常連さんからの釣果報告です!

梅野川C&R区間を愛する、常連さんからの釣果報告です!

K氏-ヤマメ-32cm
● 水温19℃、正午頃、下流部の赤い橋の周辺でビーズヘッドニンフを流しての32cm



 先日、9月10日(火)に同区間を釣られたお客様からの釣果報告です。

釣り人は、自らを 『フライ馬鹿』 と呼ぶほどフライフィッシングに傾倒しているKさん。 

当日は、「下流部より入渓してドライで釣り上がるがサイズが可愛く、

赤い橋が見えてきたところで先行者の方が上流部よりおりてきたので、

ニンフに変更したら32センチが釣れてくれました。 ジャンプしたのでニジマスかと思いましたよ!

今度は何とかドライで・・・と思っております」、とのこです。

 また、「これからも、九州地区最高の釣り場作りを目指してがんばってください!」

との激励もいただきました。 ありがとうございます!



● 津江漁業協同組合/遊漁規則  ● 梅野川C&R区間のルール&マナー

ブログ用/総合連絡先
● お問い合わせ先総合窓口

スポンサーサイト



[ 2013年09月13日 11:23 ] カテゴリ: 梅野川C&R区間 | TB(-) | CM(-)