FC2ブログ

津江漁業協同組合 「奥津江河原新報」 TOP  >  ● 遊漁状況  >  梅野川C&R区間 >  父と息子のフライフィッシング、初めてのヤマメは梅野川で

父と息子のフライフィッシング、初めてのヤマメは梅野川で

長崎県-Nさん親子-1
● 今回ご紹介するのは長崎県のMさん親子。「いいかい? フライの流し方はな…」なんて、会話しているのでしょうか?



 「息子よ、毛鉤釣りは楽しいぞ。 ヤマメ釣りを覚えてみないか?」

そんな、やり取りを思い起こさせる写真の二人は、長崎県在住のMさん親子。

なんと、息子さんのフライフィッシングによる初めてのヤマメは、梅野川C&R区間だということで。

先日も、二人並んで釣りをされていました。 …なんというか、良いですね。 父と子の釣り風景。

漁協としても嬉しいです。 そのような場に当区間を選んでいただいて。

大きな声では言いませんが、実は、とても誇らしく思っています。



長崎県-Nさん親子-2
● 釣りを介した親子関係の舞台に奥津江の川が選ばれること、それ自体に幸せを感じます



 小さな、小さな当区間ですが、いろんな条件のお客様に広く利用していただけるだけの、

懐の深い釣り場へ育てていきたいなァ、と、常々、思っています。

 Mさんの息子さんも、数年後には、立派なフライフィッシャーマンでしょうか?  大歓迎です!



● 津江漁業協同組合/遊漁規則  ● 梅野川C&R区間のルール&マナー

ブログ用/総合連絡先
● お問い合わせ先総合窓口


スポンサーサイト



[ 2013年06月06日 12:24 ] カテゴリ: 梅野川C&R区間 | TB(-) | CM(-)