FC2ブログ

津江漁業協同組合 「奥津江河原新報」 TOP  >  ● お知らせ >  頭の痛い話です

頭の痛い話です

 このところ、規則に関しての記事を頻繁に上げていますが、二つの理由があります。

一つ目は、この公式ブログを通して、奥津江での遊漁とそれに伴う規則についての周知を、

素早く広くおこないたいということ(web上での窓口開設はこの理由が大きな割合を占めています)、

二つ目は、最近、違反者の方々の対応に追われる日々が続いているからです。

 何れ、きちんとお話をしていこうと思っている事柄なので、この場では深く取り上げませんが、

管轄内一般河川・専用区(梅野川C&R区間)・蜂の巣湖・・・休む暇もない状況に、大変、苦慮しております。


もう一度、言います。 現在、大変、苦慮しております。


 当漁協は、ここ奥津江を、多くの釣り人で賑わいを見せる活気ある釣り場にするべく、

関係各位の皆様と共に、千思万考、試行錯誤しながら釣り場造りを進めています。 

そして、やがては大勢の遊漁者の皆様に「奥津江は良い釣り場になったな」と言われるようにしたいと

思っています。 私共は、良い釣り場というものは、遊漁者の皆様と漁協との良好な関係があってこそ

成り立つものではないかと考えます。 この先、大型連休も控えております。

私共にも、力不足な点・不備な点は多々ありますが、どうか、今一度、

遊漁規則を確認の上、遊漁を楽しんで下さいね。

宜しくお願い致します。


● 津江漁業協同組合/遊漁規則

ブログ用/総合連絡先
● お問い合わせ先総合窓口

スポンサーサイト



[ 2013年04月14日 19:23 ] カテゴリ:● お知らせ | TB(-) | CM(-)