FC2ブログ

津江漁業協同組合 「奥津江河原新報」 TOP  >  2013年05月

梅野川C&R区間、フライマンから届いた釣果報告です!

 今朝はびっくりするほど冷え込みましたね!

こちらを閲覧にお越しの皆様は大型連休後半の釣行にむけ、ウズウズしていらっしゃるころでしょうか?

今回は、梅野川C&R区間をGW直前に釣行したお客様、Kさんから届いた釣果報告をご紹介します。

Kさんは福岡在住のフライマンで当C&R区間の常連さんの一人です。 そして、TRA(津江リバーアクト)

釣り場造り委員会(※)の一員です。 奥津江に足繁く通いながら、釣りを楽しみ、

釣り場造りのための活動にも積極的に協力していただいています。 

「自然の中で遊ぶことが大好きな人!」、そんな、印象の好人物です。 

2013-4-20-k氏ヤマメ-横-1a
● 四月の後半、16番のパラシュートをくわえた良型。コンディションも良好な一尾

2013-3-09-k氏ヤマメ-横-1a
● よく肥えた艶やかな早春のヤマメ。k氏は解禁から熱心に通っている一人


 そうそう。 kさんに限らずそうですが、当区間をご利用のお客様の多くが、釣りや釣り場造りに関心のある

熱心な方ばかりで、嬉しいやら恐縮するやら…。 ご近所さんや、遠方の方、ビギナーさん、ベテランさんetc。

お声を掛けてくださる、多くのお客様の情熱が、どれだけ我々の励みになることか。 

奥津江…特に、梅野川C&R区間は、「お客様の情熱でできている」、そういっても過言ではありません。

たくさんのお客様に育てられ、末永く愛される釣り場になって欲しい、

皆様と語らう機会が増えるGW、そう願ってやみません。

(※)「TRA」や「釣り場造り委員会」については、今後、機会を設けて改めてご紹介しますが、

ざっくりと言えば、当漁協の釣り場造りに積極的に協力していただいている方々の集まりのことです。


● 津江漁業協同組合/遊漁規則  ● 梅野川C&R区間のルール&マナー

ブログ用/総合連絡先
● お問い合わせ先総合窓口

スポンサーサイト



[ 2013年05月02日 20:02 ] カテゴリ: 梅野川C&R区間 | TB(-) | CM(-)